今年の冬は異常だったとか

こんにちは、会員カード・ポイントカード作成のプロ「株式会社サンエイチ」スタッフです。

 

先日ニュースにて、「今年の冬は非常に暖かかった」という文言を目にしました。

 

私としては、全然そんなことなくとても寒かったよと思うのですが、北の極寒の大地ロシアでは、約130年間の観測記録史上、最も暖かい冬となったそうです!

 

ロシア気象当局のデータによると、ロシア全土で平年より6〜8度上回り、これは2015-2016年の記録的暖冬だった時よりさらに、1.3度上回ったそうです。

 

ロシア全土で温暖化が広がるなか、モスクワではホリデーシーズンに雪が降らないという異様な光景も見られたとか。

 

この季節外れの暖かさは、動植物にも影響を及ぼしているらしく、花は春と勘違いして初冬に咲き始め、動物園の冬眠中のクマが目覚めてしまったらしいです。

 

地球温暖化の影響が年々強くなっていっているのを感じますね。

 

少しでもエコに努めていければと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社サンエイチ SUNH Co.Ltd

〒112-0005
東京都文京区水道2-6-3 文京MMビル4階

TEL 03-5977-1505

FAX 03-5977-5745

 

事業内容

■各種カードの企画・販売・印刷
■オリジナルマット作成販売
■ネットカフェ向け本棚・什器・座椅子・クッション・ストレッチポール等販売
■各種カードの企画・販売・印刷
■紙製品の企画・販売・印刷
■シールラベル作成
■各種記念カードの企画・作成
■顔写真入り学生証・社員証制作
■人と地球に優しい商品の販売

カード作成・制作・印刷に関することならお任せ下さい!

sunh.tokyo

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇