寒いですね!

こんにちは、会員カード・ポイントカード作成のプロ「株式会社サンエイチ」スタッフです。

 

今日の朝はとても寒かったですね!

 

外に出てビックリしてしまいました!

 

なんでも今日はオホーツク海高気圧と冷たい空気を伴った低気圧の影響で、北海道の太平洋側と東北の太平洋側を中心に、全国的に気温が低くなるそうです。

 

北海道から東北では日中でも10度を下回って、5月だというのに3月並みの気温で、寒いくらいの所があるそうです。

 

役目を終えかけた暖房器具に、思わず火を入れたくなるほどの気温なのだそうです!

 

ただ、道北や道央で晴れる所では、日差しの後押しで20度近くなる所があるなど、地域による差があるそうなのです。

 

関東から東海や近畿から中国地方、九州北部でも平年並みか低くなる所が多いそうです。

 

雲に覆われる所では、昨日よりも空気がヒンヤリとするのだとか。

 

四国や九州南部から沖縄では25度を超えて夏日になる所があるそうなのですが、こちらの各地も、昨日を下回る所がほとんどなのだそうです。

 

厚着するなどして、上手く調整していきたいですね♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社サンエイチ SUNH Co.Ltd

〒112-0005
東京都文京区水道2-6-3 文京MMビル4階

TEL 03-5977-1505

FAX 03-5977-5745

 

事業内容

■各種カードの企画・販売・印刷
■オリジナルマット作成販売
■ネットカフェ向け本棚・什器・座椅子・クッション・ストレッチポール等販売
■各種カードの企画・販売・印刷
■紙製品の企画・販売・印刷
■シールラベル作成
■各種記念カードの企画・作成
■顔写真入り学生証・社員証制作
■人と地球に優しい商品の販売

カード作成・制作・印刷に関することならお任せ下さい!

sunh.tokyo

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇