2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車は大切に乗っていきたいですね!

こんにちは、会員カード・ポイントカード作成のプロ「株式会社サンエイチ」スタッフです。 先日、車のメンテナンスをしに出かけていました! 車は長く乗り続けたいものですよね。 先日のメンテナンスの際に、担当して頂いた業者さんから言われた事なのですが…

本場中国と日本の麻婆豆腐は全然違う!

こんにちは、会員カード・ポイントカード作成のプロ「株式会社サンエイチ」スタッフです。 暖かくなってくると、なんだか食事も寒い時より進む気がします♪ 私、中華料理がとても好きで、その中でも特に麻婆豆腐が好物でして、お店の麻婆豆腐ももちろんとても…

春といえば・・・ピクニック!

こんにちは、会員カード・ポイントカード作成のプロ「株式会社サンエイチ」スタッフです。 冬の厳しい寒さも落ち着いてきて、春の暖かさを感じる日が増えてきましたね。 日に日に春が近付いて来るのを感じます。 過ごしやすい気温が続く春には、ピクニックを…

令和初の桜開花は・・・?

こんにちは、株式会社サンエイチ スタッフです!! 冬なのに冬っぽくない天気・・・ 雪国では雪がない状態でスキー場も運営が大変そうな2月ですが、2020年の桜の開花は一体いつ頃なのでしょうか? 記録的暖冬と言われている今年は桜の開花も早いのかと思っ…