ラグビー代表パレード

おはようございます。株式会社サンエイチ スタッフです。

今日は12月とは思えない暖かさですね!

 

さて、昨日はラグビー日本代表のパレードが丸の内で開催されましたね。

およそ5万人ものファンが集まったそうです!

 

選手は複数のグループに分かれて歩き、沿道のファンの声援に応えました。

中でもずっと泣いていた田中史朗選手が目立っていましたね。

のちのインタビューでファンへの感謝を述べていましたが、こちらこそ素晴らしい試合に感謝ですよね!

 

W杯から少し時間が経っているのにこの大人気はすごいですね。

今後も日本のラグビーの盛り上がりが楽しみです!

 

株式会社サンエイチ SUNH Co.Ltd

〒112-0005
東京都文京区水道2-6-3 文京MMビル4階

TEL 03-5977-1505

FAX 03-5977-5745

 

事業内容

■各種カードの企画・販売・印刷
■オリジナルマット作成販売
■ネットカフェ向け本棚・什器・座椅子・クッション・ストレッチポール等販売
■各種カードの企画・販売・印刷
■紙製品の企画・販売・印刷
■シールラベル作成
■各種記念カードの企画・作成
■顔写真入り学生証・社員証制作
■人と地球に優しい商品の販売

カード作成・制作・印刷に関することならお任せ下さい!