感染者数

こんにちは、会員カード・ポイントカード作成のプロ「株式会社サンエイチ」スタッフです。

 

新型コロナウイルスの感染者は22日、東京都内で132人が判明するなど、午後11時半までに全国で新たに450人が確認されたそうです。

 

東京都によると、新たに確認された感染者のうち40代以下は77人で全体の約6割を占めたそうです。

 

10歳未満は8人で、いずれも港区の東京都済生会中央病院付属乳児院に入所している乳幼児なのだそうです。

 

北海道、千葉、神奈川など7道府県で計13人が死亡し、国内の死者はクルーズ船乗船者を含め、累計で309人となってしまっているのだとか。

 

また、練馬光が丘病院では、22日までに患者と職員の計24人の感染が確認されたそうで、同病院は救急患者などの受け入れを中止したそうなのです。

 

なんだか着々と新型コロナウイルスが日本を侵食しつつある感じがして不安になりますね。

 

今まで以上に予防策を講じていきましょう♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社サンエイチ SUNH Co.Ltd

〒112-0005
東京都文京区水道2-6-3 文京MMビル4階

TEL 03-5977-1505

FAX 03-5977-5745

 

事業内容

■各種カードの企画・販売・印刷
■オリジナルマット作成販売
■ネットカフェ向け本棚・什器・座椅子・クッション・ストレッチポール等販売
■各種カードの企画・販売・印刷
■紙製品の企画・販売・印刷
■シールラベル作成
■各種記念カードの企画・作成
■顔写真入り学生証・社員証制作
■人と地球に優しい商品の販売

カード作成・制作・印刷に関することならお任せ下さい!

sunh.tokyo

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇